あっという間に

G.W

終了





👩私と👦息子Keiは

カレンダー通りのお休み

3連休3勤務(学校)4連休




👨主人Takaは

5/1のみ出勤なので

4連休1勤務5連休






連休中

各々

予定




 👩私

家の掃除(かなりサボっていたので)

ベランダ菜園

母親とランチ

道の駅巡り

など




👦息子Kei

登録制アルバイトの研修

大学の求人募集からの短期アルバイト(1日間)

小学校の時の友達とお出かけ

高校の時の友達とお出かけ

彼女とお出かけ

 サークルの 入会確定?新歓

⇧⇧⇧

家でマッタリ人間の息子Keiにとっては

かなりハードな

連休だったようです

『連休』じゃなったわぁ~と

言っておりました(笑)

 



👨主人Taka

前半2日と最終日は自宅に一日中居てました

 それ以外は外出

⇧⇧⇧

聞いたけど忘れた・・・(笑)





1日だけ

家族で外食




他の日は

一人欠けてる感じの

 G.W



まぁ

皆各々

楽しく過ごせた?ようで

良かった・良かった




あ~

明日から

通常運転

しんどいやろうなぁ~












休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する