またまた大変ご無沙汰しております。




ブログは書くより、読む派

割合(書く5%:読む95%)





 


前回のブログから日が空いたので

近況報告

簡潔に・・・・






👨主人Taka👨

本社勤務でしたが、人員不足の為

当面の間は

⇩⇩⇩

現場出向

本社4割・現場6割

の勤務

土日稼働していない現場なので

ほぼ

カレンダー通りの勤務

現場勤務になったので

少しは

運動不足解消になるかなぁ~

と本人は言っておりました(笑)







👩私👩

相変わらずの

短期アルバイトつなぎ生活

(ほぼ1年のローテーションは決まってる)

そろそろ

レギュラーバイトを探したいと

前々から思っているのですが

探している時は

希望条件の仕事が見つからず・・・

年齢も年齢なので

早く探さないとなぁ~(😱)







最後に







👦息子Kei👦

4月から無事に

大学生になりました


【通学】

片道約2時間かかりますが

自宅生

(3回生までに一人暮らし??)

・履修科目はMAXではなく

少しだけ

ゆとりがあるように組んだようです

(まだ本決定ではないようです)

【サークル】

 複数見学して

1つは入会したそうです

【バイト】

  登録制のアルバイトにとりあえず

登録

【人間関係】

それなりに喋るん友達はいるそうです

でも

まだ様子を伺ってる?息子Kei

(一人でもあまり苦にならないタイプの息子Kei)

元々

警戒心MAXの息子Keiなので

これが普通かな?






バタバタの4月でした

ちょっと軌道に乗り始めたかなぁ~

と思ったら

ゴールデンウィーク





ゴールデンウィーク明けが

怖い