本日

お休みの私

⇧⇧⇧

前日に決まりました

(短期アルバイトの定め?)

⇧⇧⇧

今週は仕事が暇なので仕方がありません






なので

コインランドリーに

冬の厚手の毛布等を 洗濯&乾燥に

3往復しました

⇧⇧⇧

意外と重労働(汗)





いつも利用しているコインランドリーは

クリーニング店と併設型



クリーニング店の店員さんによると

雨の日(外干し出来ない日)は

乾燥機メイン利用の人が多く

もうすぐ

季節の変わり目なので

冬物(厚手の物)を洗濯&乾燥する人

が増えるそうです



普段でも乾燥機メインで利用してる人が

思った以上に多いとも言ってました

⇧⇧⇧

特にこれから花粉飛散量が増えるので

花粉症の人も利用



花粉症の私

今日は少し辛かった








息子Keiは

彼女と朝からお出かけ

⇧⇧⇧

彼女は指定校推薦で大学合格




お互い

推薦で合格した事を言いずらく

最近知ったそうです

⇧⇧⇧

勉強の話はするけど

受験の話は

何故があまりしなかったそうです




今月は

もう1~2回お出かけするかも?

と言っておりました








明日は雨予報

イヤだなぁ(笑)







ミシンと手縫いどっちが得意?


ミシン!

手縫いは嫌いじゃないけど

遅いわりにあまり綺麗じゃないので効率が悪い・・・

手縫いが得意な人がうらやましい!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう