たまに、アメンバー申請してくれる方がいらっしゃるので、サイドブログをアップしました。




今まで、身バレ防止の為にアメンバー申請承認はしてませんでした。



アメンバーにしている記事は


●古いブログ記事

●個人が分かる内容のブログ記事



たいしたブログ記事ではありませんが、たまにアメンバー申請してくれる方がいてます。



ありがたい事なのですが、身バレ防止のためにアメンバーにしております。



なので、

今回からアメンバー申請承認の基準は


①ブログを書いてる方(毎日でなくてO.K.私もたまになので。)

②いいね!等の交流がある方

③高校生のお子さんをお持ちの方はアメンバー申請の時に、在学高校名をお願いします。

⇦高校の事をそれなりにブログ記事にしているので。(高校名がわかる内容なので。)

④こちらのアメンバー申請を承認してくれる方。

⑤住んでいる都道府県。



と少し項目多めの基準にしました。

③⑤は申請時に記載をお願い致します。




それでもよければ、アメンバー申請お願い致します。



注)あくまでもアメンバー申請の基準であり、勧誘系はお断りしますし、チョッと違うなぁ~と思う方も申請しないかも知れません。

⇦よほどの事がない限りはO.K.です。







麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


麻婆豆腐


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう