こんにちはニコニコ

息子の怪我はよくなってきています。

昨日からまた保育園へ、泣きながら行ってますウインク

16時で頑張ってますチュー


さて、、2社目の面接に昨日行って来ました。

うーーーーんキョロキョロ

微妙、、

いや、仕事内容とかは大丈夫なんですが、面接した感じ?

私はやっぱり子供が小さいうちは扶養内でやりたくて、、

9時16時の週4が良かったんですが、、

週20時間超えちゃうと社保加入しなくちゃダメみたいで、、ショボーン

週3で18時間にしました。

でも、やっぱり会社的にはフルで働ける人材が欲しい感じ、、

そりゃそーよねニヤリ

でも、前職での経験をアピっておきました!笑

今週中か、来週の月曜日には連絡がきます、、、

落ちたらどーしよガーン


体調不良ですが、、

息子からやっぱり娘にうつりました。

昨日の面接中は旦那にみててもらって無事行けましたが、、

今日、私も鼻水と咳がえーんえーんえーん

昨日もちょっと鼻水怪しかったけど、面接行っちゃいました。


昨日、旦那に娘を病院に連れて行ってもらいました。

喘息の薬に吸入薬、、

アレルギーの薬、、

息子もしばらく喘息の薬は飲んでます。

毎日、毎日薬漬けキョロキョロアセアセ


明日はハローワークの予定でしたがキャンセルショボーン

娘も明日まで休みにしましたショボーン

木曜日から行けるといいなぁチュー



いや、本当に負のエンドレスループどうにかして悲しい

美容室ハサミ行きたいのにー悲しい

白髪がやばいよー真顔真顔真顔


そろそろ息子を迎えに行ってきます。