やっぱり保育園入所の一点がどうしても欲しくて、、

急きょ、ハロワに行ってきましたキメてる

マザーズコーナーがあるので息子連れて看板持ち

娘の時にも利用して久々でした。

ハロワって混んでるイメージだったけど、今はなのか?時期的になのか?全然混んでなかった。


ダメ元で失業保険のこときいたらなんともらえると指差し

3月20日退職で24日出産だったんでね、、

ハロワにもなかなか行けず、諦めたんだけど、、会社都合の退職だし、もらえるならもらいましょうキメてる

認定日には行かなきゃだけど、マジで仕事も探さないとだし、、

まぁ、保育園が受からなきゃ仕事探しても意味ないけど、、悲しい

一時預かりも今は週に一回くらいしか預かりしてないみたいで、、ガーン

先に仕事見つけて、保育園入れなかった皆さんどーしてるんですか?

預かりで週3回くらい預けれたらなんとか仕事できるかも?と思ったけど、、週一回じゃねぇ、、真顔

預かりのがお金かかりますやんちょっと不満

とりあえず、ハローワーク行ってまた役場行ってハローワーク行って来ました!と伝えて、、

なんとか11月中にやれることやりましたニコニコあとは結果を待つのみ看板持ち


話は変わりますが、、

またまた子供たち、体調不良無気力

土曜日に娘は2回目のインフルエンザ予防接種💉

日曜日からなんか咳コンコン予防

月曜日は普通に保育園、、火曜日は早迎えで13時にお迎えして、、

水曜日からお休みしています。

水曜日は息子の予防接種だったのでついでに娘も診てもらって、息子も鼻水マンで、、←予防接種は無事にできたけどにっこり


2人とも風邪薬とぜん息の薬もらってきました。

熱ないし保育園悩んだけど、咳がね予防

咳き込む感じだから今週は休むことにしました。

今日は保育園で11月のお誕生日会だったんだけど、、残念泣くうさぎ


息子は予防接種もやっとひと段落ハイハイ

次は一歳になってからにっこり

、、、って、、もう明日から12月じゃん不安

年明けたらもうすぐ一歳じゃゃゃゃんあんぐり早い真顔


明日の2人育児も目まぐるしいぞぉー凝視凝視凝視凝視凝視

体力無さすぎる真顔

明日も早く終わってくれ〜煽り