だいぶ前に足を組む癖はなおして、もう組むこともなくなってました、、
が、、最近ちょいちょい組んでましたーショボーン
座ってるときに膀胱刺激始まるとなんかキュッとしめたくなくってアセアセ
ダメですね!気をつけます笑い泣き

 



さてさて、日曜日はマタニティーフォトを撮りにハート
どうしようか迷ったけど、やっぱり撮ってきましたルンルン

赤ちゃんホンポ×風のスタジオのチケットを持っていたのでカメラ
ベリーペイントカラーパレット撮影料カメラ衣裳ドレスキャビネ1枚星空orデータ1枚分PCがついて無料コインたち
追加購入は1枚6000円ポーン←高ッチーン

だから、もちろん無料で終わらせましたウインク というか、、、
素材の問題真顔ですが、、写真写り悪〜滝汗
即決で目線はお腹に向けてる写真に決まりましたニヤニヤ
こっち見てるやつは、目が半開きだったり視点があってなかったり、、
旦那がニコニコ笑顔デレデレなのに私は真顔だったり真顔

なので、目線はお腹に向けてる写真に即決ウインク
特に誰かにあげる訳ではないけど、データとして注文してきましたリボンあとで、自分たちでプリントしますふんわり風船星

写真は20枚くらい撮影カメラ
どうせ選ぶのに悩むだろーなって思っていたけど、、
自分の顔にドン引きニヒヒ苦笑
むしろ、無料内におさめられて良かったかな真顔

データ出来上がりは11月上旬ふんわりウイング
もしかしたら生まれてたりして〜バレエ


ボヤボヤのをup爆笑

ペイントはとても可愛くやってもらいましたラブ
女の子だからピンクのリボンふんわりリボン
月をメインに、、お月様
(衣装は白にしたけどよくみるとペイントのインクで汚かったショボーン
準備から撮影終了まで1時間くらいでした虹
体調も悪くならなくて良かったですふんわり風船ハート
(ただ、ペイントしてもらってるとき普通のイスだったから背中が痛かった笑い泣き泣)



やっぱり撮って良かったな乙女のトキメキ
いい思い出になりましたおすましスワンぽってりフラワーキラキラ