みなさんあんにょん。

おはようございます。

わが家はベットではなくマットレスを引いて寝てるのですが、、
まず、ダブルのマットレス&シングルのマットレスで主人と息子と私キラキラ
娘はベビー布団キラキラ
娘、足の力が強すぎてキックで上にいっちゃうんですよねー。
足元に布団なんか置いているとそれをバネに布団から落ちている事もしばしばガーン

今朝は、息子が"〇〇と遊んどくー!"〇〇←娘
何て言うもんだからその隙に息子の朝食準備ナイフとフォーク
5分も経たない内に娘の泣き声ハッ
しかもギャン泣きwww
息子居るし大丈夫かー、なんて呑気に考えながら息子に、"〇〇大丈夫ー?"と声かけると、
"ちょとすぐ来てー!"
と言われバタバタ見に行くと
娘、布団から頭が落ちていて襖の木の枠に頭ぶつけて大泣き中でしたー笑い泣き
しかも息子、娘に布団掛けただけで自分遊びしとるし。←そりゃそうさ。
娘の足元に布団があるとそれをバネにして落ちるので避けておいたのに、。
良かれと思い息子が娘に掛けてくれていた模様。
私、布団避けておく→息子、娘に掛けてあげる→娘、暑くて蹴り飛ばす&布団から落ちて頭打つ
という悪循環もやもや
完全に母の責任です注意
朝から猛烈に反省お願い
娘の頭は何ともなくて良かった手

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

weverse
テテ


オンマが撮ってくれたって拍手ラブラブ
可愛いハート

今日、アサデス。でオンラインショーケースの模様が紹介されていたんですが、、、ここで私思った。
あれって、アルバム特典なのに地上波で流していいの?
いいのかな?
でもこないだのバンバンコンも有料なのに流してたし、いいのか?!
朝から疑問に思った私でした真顔w


また更新しまーすニコニコ