みなさんあんにょん。

おはようございます。

昨日はめっちゃバタバタ&安定のワンオペで子どもと寝落ち。
職場へ育休の書類書いてもらったり、息子の歯医者行ったりと娘はずっーと抱っこ紐&大荷物、、、久々に身体に来た←リアルに歳を感じた真顔

夜間授乳で1度起きて家の中をリセットして一日を終えましたねー
その日の内に片付けなんか終わってないとイヤな派です手
次の日に持ち越したくないタイプ←
娘は夜間3~5時間まとめて寝てくれるので私もやっと睡眠が取れるようにキラキラ
2時間起きや謎にずっと抱っこの時もあり気まぐれですけどねwww
日中起きている時間も増え、よく反応したり笑ったりして可愛いが止まりませんニヒヒラブラブw
息子も"俺の妹が1番可愛いね"
と早くもシスコン発揮しておりますニヒヒw

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

タリョラ写真カメラ


観てないのよ。
ってかなにがあった真顔?w
またファッションのやつかにゃ?www

とりま今日も頑張りましょーハート
↑1番笑ったニヒヒwww


また更新しまーすニコニコ