みなさんあんにょん。

おはようございます。

産休24日目星
今日は朝から寒いですイヒ
昨日も寒かったー。
いつ産まれるかワクワクしながら一日を過ごしていますwww
息子は予定日より2週間以上も早く、おまけに破水からだったので産むしかなくガーン
初産ながら5時間という超スピード安産でしたイヒ
またこの事は別記事↑↑↑で書きたいと思いますwww

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

VLIVEにテテ~ラブラブ
昨日夜、通知見てビックリガーンキラキラ

チラッと観ただけやけどね照れ
相変わらずの素敵Faceぼけーラブラブ

ユンちゃんも近々見えるラジオ的な?やつをやってくれるらしく質問募集してましたねにやり
VLIVEなのかYouTubeなのか分かりませんが楽しみチュー
そうね、、
質問は、、、

真顔

滝汗
考えておくねニヒヒ!!



また更新しまーすニコニコ