みなさんあんにょん。

おはようございます。

今日は昨日の雨が嘘のように晴れ晴れ
やっと洗濯外に出せるぅー口笛

ぼちぼち出産準備やらやっていますが、産まれてから入院までの間の、、
"息子の保育園の送り迎え"
"私が入院中の主人と息子の暮らし"
についてまだ話がじぇんじぇんまとまりましぇん真顔www
主人はなんとかなるやろーって感じw←実際なんとかなるw
意外と保育園準備面倒いのよ。
毎日主食持参、週初めは布団カバー&シーツ布団につけなやし、週末は布団カバー&シーツ持ち帰りやし上靴もね。
パジャマもコップも歯ブラシも、、、細かいこと出したらキリがないくらいwww
メモしとかなきゃな_φ(..)メモメモ

里帰りは息子の時同様、しませんグッ
里帰りは私には向いてないようですwww
結局やるのは自分やし、自分のペースでやれるのが1番楽ですwめちゃくちゃ大変やけどw
いちいちうるさい昭和な育児論聞かされる方がストレス溜まります、私はねニヒヒwww
アドバイスなら聞くけどあーしなさい、こーしなさいと言われるときぃーっムキーッ
となるとてつもなく面倒臭いヤツなんです私ニヒヒw
ごめんなさいね、お母さん、お義母さんお願い

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

FILAのこれ貼ってたかな!?
以前貼ってたならごめんなさーい笑い泣き






ナイス肩幅お願いwww



また更新しまーすニコニコ