みなさんあんにょん。


こんばんは。


今日は1日主人が息子と遊びに出掛けてくれたおかげでゆっくりすることが出来ましたほっこり
感謝キラキラ
息子に"昼ゴハン何食べたとー?"と聞くと"お寿司屋さん"と真顔
いいなー、いいなー、食べたいなー。
食べたーいけど食べれなーいゲロー

そんな主人はそそくさと夕方、飲みへ出掛けていきましたニヤニヤw

今日の夕飯は、、、

とんこつラーメン
炒飯
プチトマト

でしたー!
息子リクエストwww
ラーメン食べたいと言われ、インスタントですが卵とソーセージをトッピングしたら喜んでくれましたウインクwww

おかえりーウインク

サウジアラビアって何時間かかるんやろ🤔?
お疲れ様!

まだまだ続きます、ジミンちゃんdayラブラブ
ツイ
ナムさん



メンバーが撮る写真がやっぱ1番だなおねがい

Facebook








こちらも良い写真ばかりOK

写真まだまだ貼れてないので明日までジミンちゃんday続きそうですちゅーwww



また更新しまーすニコニコ