みなさんあんにょん。


こんばんは。


今日ほんと暑くないですかガーン
かなりムシムシする滝汗


今日の夕飯は、、、、

チキンのトマト煮
スパサラ
小松菜の卵とじ
レバーの甘辛煮←昨日残り
白米

でしたニコニコ
息子はチキンのトマト煮をカレーのごとく、ご飯にかけて2杯も食べてましたニヤニヤw


今日はジンくんをペタリwww
わざとなのか片方の肩をわざわざ出すジンくんニヒヒ
超絶イケメンやんポーンハート
ねぇっ!?
んっ真顔?それプリングルじゃね?!w
はい、おふざけグラサン肩幅ジンくんニヒヒデレデレw
最後は、、、
前にならえニヒヒw
1番前あるあるねwww
私は↑↑↑こればっかでしたニヒヒwww

昨日のタリョラ観れてないので観なきゃーゲッソリ



また更新しまーすニコニコ