みなさんあんにょん。


こんばんは。


今日は夕方くらいからかなりヒンヤリガーン
明日は気温が下がりそうですねガーン


今日の夕飯は、、、

焼きそば
水餃子
トマトと卵のサラダ

食べましたウインク
ずーと、息子が"焼きそば食べたーい"と言っていたので今夜は焼きそばにチュー
なのに、、、"これやなくてカップに入ったやつが良かった真顔"

はっゲッソリ?!
カップ焼きそばの事ですか?
食べた事ないくせに?

テレビなのかなんなのかカップ焼きそばを認知し、あーだこーだうるさい息子なのでしたニヒヒw
今度買ってやるねウインクwww


ディスパッチの素敵写真なんやけど。←安定のイケメンにニヤけるデレデレw



ジンくんのシャツの癖の強さニヒヒw
見たことあるんよね、このシャツ。
なんやろー、思い出せんのやけど🤔
ググろうwww

18冠🏆
おめでとう🎊拍手
スゴすぎバンタンハート
いつまで続くのぉーーガーン!!



また更新しまーすニコニコ