みなさんあんにょん。


こんにちは。


今日はお休みでしたウインク
そのかわり明日は朝から夜まで仕事やーーんゲロー
夕方一旦、家には帰れますがねウインク

息子のお迎えやらして準備したらまた出勤なりびっくり
明日はハードになりそうでやんす。
ニヒヒwww



今日はランチしてきました!
担々麺ラーメ
美味しかったー!
何度か行ったことはあったのですが、辛さMAXにしましたウインク
辛いの大好きな私は辛くありませんでしたwww

しかし、食後はかなり喉が渇き、、、w
ばり飲んだw↓↓ニヒヒwww

水飲むだけでカッコイイとかどーなってんだい真顔


あぁー、喉かわいたーーショック←どんだけぇーwww



また更新しまーすニコニコ