みなさんあんにょん。


こんにちは。


今日は陽射しがポカポカで暖かい照れ

アサデス。ちゃんと見れましたウインクwww
こないだのヤフオク2日目の映像解禁!!でしたねラブラブ
&スタジアム追加公演発表ラブラブ

朝からテレビで拝めてニヤニヤが止まりませんでした照れ
アップのジンくんが爆イケすぎたぁ酔っ払いw

朝からニヤニヤ現場を息子に見られるという辱めを受けました真顔www



ジミンちゃんから
生き方
ジミンちゃん上手に描くのねびっくり!!

ナムさんから



ナムで統一された家具。
ナムさんらしいお部屋。
盆栽まであるびっくりびっくり
盆栽は手入れ大変なのよー。
一体いくらしたのかしらwww


昨日のVLIVE一部


テテてジミンちゃんに乗っ取られ状態w
空気清浄機を浴びるてつお真顔

2回目のVでは真面目なお話しをしていたようですね。
ナムさん、わたしも頑張る!!

ナムさんの机に飾られた写真↓
これだねおねがい
素敵だなぁー。
ナムさんの人柄が表れているお部屋&お話しにほっこりしましたウインク


またゆっくり見なきゃ!!www



また更新しまーすニコニコ