みなさんあんにょん。


こんばんは。



最近食欲が止まらなーーーい!!私です滝汗滝汗www
わかっちゃいるけど止まらんガーンガーン
てか満腹にならん笑い泣き笑い泣き
調整せなヤバイな。



ナムさんから


可愛いすぎやろぉーーラブラブ
モニ可愛い照れ癒しラブラブ

ユンちゃんから

イソラ氏とフィーチャリング

ジミンちゃんから

イソラ氏の声もユンちゃんの声も好きだってさ口笛
ユンちゃんの優しいラップもなんか新鮮でかなり良いルンルン
素敵な曲ハート



翻訳お借りしてます。
曲のド真ん中からユンちゃんの優しい声が聴こえるんです、、、反則じゃぼけーぼけー
惚れてまうやろぉーーwww

ホビからだと思うwww



これはもしや塩入りコーヒーではニヒヒ?www

このサジン↑のサジンやね!!



なんかこのホビ先生みたいwww


今日21時~タリョラだぞぉー!!
前回のやっと見終えたしw
楽しみ照れ



また更新しまーすニコニコ