みなさんあんにょん。


おはようございます。


昨日のシンガポール公演、色々あったみたいですねウインクwww
水の演出で滑るわ。
ジミンちゃん約束アカペラで歌うわ。
ポーンポーンポーンポーンw


公式


本日スローガン
"宇宙がはじめて生まれた時からアミの愛は決まっていたんだ"

ホビ



昨日のテテも爆イケでした照れ


色気やばぁー。


あっ、そうそう、昨日VLIVEの通知来て開いたらさ、、、、、
ログインできません。ってチーンチーン

何度やっても見れず、、、ジミンちゃんに会えませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちくしょーえーんえーんえーんえーん


後で見るものが増えたやないかいガーンガーンw



また更新しまーすニコニコ