みなさんあんにょん。


こんばんは。


今日は昼からの子どもの昼寝が思ったより長くてゆっくりできましたニコニコ

動画漁りまくりましたwww
youtubeねw






ワールドツアーのサジン
テテ
かっけー。
テテも腕毛生えるのねびっくり←当たり前じゃw

ジンニム

気付けばキミを目で追っているw
オデコ見せも似合う!
デビュー当時を思いだす。

良いサジンラブ

お辞儀が深い。



今日のお昼はインスタントカレー
辛さ20倍に惹かれましたw

結果、、、そんな辛くないけど美味いw
いや、辛いんやけどココイチで言えば3辛ってとこかな。

美味しく頂きました!

子どもはミニオンのカレーを選んでましたwww




 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤwww

要するに、あまり求めるなってか。
普段通り、わたしはわたしらしくのこりも生きてくしwww


また更新しまーすニコニコ