10m12d クリスマス☆お昼寝アート | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

通っている歯医者さんの近くで


お昼寝アート(無料)があるとの事で


いそいそと出かけてまいりました


早く着きすぎて時間があったので


憩いの広場にて休憩タイム

{CE7F8F79-7758-4E52-BB49-C44B42D01085}

少し前まではホント

母さんから離れる事がなかったのに

アクティブ過ぎるカワウソにビックリポーン


下手すれば見ず知らずの方に向かって行く


人見知り時期も過ぎたのかしら


段差も登ったり降りたり出来るんだ〜


始めはお尻から下がっていって降りたのに


後半は頭から突進して降りていました


思わず1人で笑っちゃったよ


さてさて


名残惜しくその場を去り


目的のお昼寝アートへ

{5212E11B-B12F-4E27-BA39-22D163FB3B12}

{157245EA-F7E2-44A1-AE6C-0E140B0167F7}

何だか素敵だったけれど

なんだかな…

もっと温かさ重視じゃなくてデニム

可愛いお洋服で行けば良かったな…スカート

しかしながら

行ってよかったです

良い記念になりましたデレデレ










ぶり料理といえば、何?

照り焼き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう