10m7d 市のキッズルーム | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

クリスマス☆お昼寝アートクリスマスツリー


の企画があるとの事で


市のキッズルームに初めて行きました


思ったより広くて


たーくさんのおもちゃや遊具がありました

ボーネルンドの


大人も子供もいっぱい


皆んな活用しているんだなぁ〜ニヤニヤ


うちの子にはまだ早い


と思っていたけれど


こういった場所で遊べる様になったんだ

ぁ〜

感慨深い…ニヤニヤ


しかしながら


遊具はまだ遊べないし


おもちゃも口に入れちゃう


やはりまだ早いのかもしれない〜


お目当てのお昼寝アートは

{CDB18A17-6C31-41B0-A510-89A75E3406D3}

うん、手作り感満載です

カワウソは微動だにせず

表情は何をしても無でした
はいパー母さんの自己満です笑い泣き
{5BA714E0-22E9-4805-94F1-58387C4F52FD}

ボールプールは喜んだけれど

やはり口に入れちゃうよね〜

親がそんなに神経質になっちゃ

いけないのかもしれないけれど

こういう場を避けてしまう

ウイルスとか気になっちゃって〜
{0AC13E53-2C42-4021-86BD-3185B9D11DB8}

おもちゃが沢山あって

キョロキョロ目移りが激しいカワウソ氏

1時間はあっという間でしたDASH!

本人もまだ遊びたそうだったな〜

また行こうね〜












 バスツアー、行ったことある?

あるー結構好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう