8m21d ベビーフード | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

離乳食の冷凍ストックを


切らしましてゲッソリ


どれも1週間程で食べきる量


となると


切れるタイミングが


ほぼ同時期だったりする滝汗


よって本日はBF(ベビーフード)様々の


お力をお借りしました


主食だけどうにか作って


フリーズドライのお野菜を混ぜればくるくる


あら不思議


シンプル&素朴さは変わらずも


栄養が付いちゃう


しかしながらカワウソ


食べない


いつもの半分しか食べないのでは


付く栄養も付きやしない


ストックは切らさぬ様に頑張ろう笑い泣き


そして今週末旅行なのに


BF食べてくれるかな


一抹の不安あり滝汗





本日の記録

{971AB207-4C6D-4298-BF23-895060D3B8FC}

頰に出来たニキビの様なものに
ばい菌が入ったのか
一昨日くらいから化膿している
少し小さくなったかな
どうかこのまま治りますように
痛々しい〜














ホームビデオの思い出は?

我が家になかった

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう