8m19d インフルエンザの予防接種について | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

インフルエンザの予防接種


本当に悩みます


かかってしまうと重症化する可能性があるなら


打っておけばいいじゃん


そんな簡単単純なものではない


副反応や後遺症がやはり恐い


昔からこんな乳飲子に


インフルエンザの予防接種なんて


していたのかな


自分の時代には無かったような


そもそもインフルエンザが


あまり流行らなかったのか


理由はよくわかりませんが…


必要であるならば


定期接種にしてくれると


こんなに悩まなくて済むのになぁ〜


今年はワクチンが少ないって聞くし耳


打つなら早く打たないと意味がないしDASH!


調べるとスマホ


インフルエンザのワクチンは


ニワトリの卵が使用されているのでヒヨコ


卵アレルギーがあるとよくない様ですが


まだ卵デビューもしておらず


そこも不安要素となりました


打つなら卵デビューもヒヨコ


接種前にしたいです


お友達に聞くと


打つ人打たない人が半々なので


更に頭を悩ませております


今月中に決断せねば



{39BE5CB8-8CC3-46B7-8CAB-D523B370E427}

天井に興味津々なカワウソ氏

外でもこれをやるそうで

すれ違う人に笑われたそうな

上を向く事を覚えて

視野が又広がったのね〜














お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう