8m2d もう歩いちゃう⁈ | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

いやぁ〜猛暑日


久々に汗をかきました


最近寒かったので


この暑さが嬉しくもあった本日


普段より体力を消耗したのか


うちの子にしては珍しく


ロッキングチェアにてお昼寝

{3F676FCB-4D9A-4923-B844-2B4DBE8599B6}

しかも懐かしいかな

両手上げてのバンザイ寝

何度も寝返りを打とうともがいていましたが

ベルトで固定していたので動けずもやもや

それがかえって長めのお昼寝に

功を奏したのかもしれません

夕方のお散歩では

さすがに寝ず

お外も満喫出来た1日でした
いつもお散歩中寝ちゃうからねーニヤニヤ

夕方のお散歩とは言え

母さんは汗だくだったけど


そしてそして

本日の重大出来事

ばぁちゃんが急に

立った

と言うので見ると

うん、立ってるね

確かに立っているけれど

つかまり立ち〜と思いきや

つかまり立ちから

両手を離して立っていたそうで

ウソでしょーポーン

叫びたくなりました

見たかったー

って見たんだけれど

正面から見なかったので

両手が離れているところは見られなかった

それから立っちを促しては見たものの

それ以来しなかったー

って

まだいいよ〜

これから一生

歩いて行かなくちゃならないのだから

ゆっくり行こう〜



本日の記録
最近片手を天に仰ぎ
手の平と手の甲を
交互に見ながら目
ヒラヒラさせている
時にグーパーをして
空気を掴むような仕草
大人には見えない何かを
掴んでいるのかしら
なーんちってウシシ















最近、銭湯行った?

いってない温泉

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう