6m22d 再度病院へ | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

再診の為、朝一で病院へ病院


ちょうど1週間前に受診して


同じ先生に診てもらおうと


同じ曜日に行ったけれど


先生が2人いて


前回診てもらった先生ではない


もう一方の先生にあたった


総合病院ってこういう事なのかも…


早くかかりつけの小児科をと思うのだけれど


田舎で小児科も少なく…


このまま出産したこちらに


お世話になりそうだなぁ〜


さておき真顔


今日の先生は小児科部長さんで


ママ友の評判がすこぶる良い先生

イケメンでニヒヒ


前回はカワウソも大泣きだったのに


今回は泣かず…

イケメン好き


さておき真顔


の検査は問題なく安心しました


前回は風邪からくる下痢だろう


との診断でしたが今回は、


風邪ではなく


精神的なものかもしれない…と


現在急速に成長&発達過程にあり


神経が過敏になっているのかも、との事


引き続き整腸剤と


漢方薬を処方して頂きました薬


再び様子見となり


来週までにの回数が日に5〜6回なら


再度受診となりました病院


一応予約も入れてくれた〜


何て気が利く先生ニヤニヤ


そしてお薬も漢方薬で安心


The 漢方というような独特な匂いと


茶色いツブツブな粉薬


期待を裏切らず味も苦いらしいもやもや


もう少し月齢が進むと飲まないらしいが


このくらいだと意外にすんなり


飲んでくれるみたい


夜中の愚図り等も解消されるかも


との事なのでダブルで期待


最後の病院になりますように〜


お願いっ





本日の記録

{090564BF-D805-4E2D-9D87-963DF33F139D}

胴長短足なの















冒険したいと思う?

したい地球

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう