4m19d ベビーマッサージ教室 | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

先日

1ヶ月前から心待ちにしていた

蛯原英里さんの

ベビーマッサージ教室に行って来ました
{AF203664-8DEA-4EAE-A1FA-2A0B681BBE15}


以前から興味があったのですが

中々そういった機会がなくて

本を買っても、買って満足

開かない可能性90%真顔

マタニティヨガがそうだった

今回はサイン入りの本を購入させて頂いたので

俄然やる気

と言うより

早速次の日から継続しています

教室はすごく楽しかったー

英里さんのブログは拝見していたのですが

実物はもっと可愛かったー

スタイル抜群

目が合うとドキドキしちゃいました

ガン見しないか心配だったけれど

逆にドキドキで見られなかった〜

恋する男子かニヒヒ

産後エクササイズ教室とかやってほしい〜

そんなモチベーションもあって

今回は俄然やる気満々

そして赤子も楽しそうだったし

笑顔ニコニコ&気持ちよくてしっこでた

さらに

最近心配していた便問題

夜マッサージして寝かしつけのミルク

ミルク中にブリブリ

マジポーン

最近なかったことなので

あまりの即効性に驚きました

翌日も同じようにマッサージ

そしてミルク中に…

これなら毎日やるよ〜笑い泣き

って事で継続中

無理せず気負わず

やっていけたらいいな〜

また教室に参加させて頂きたいです
{9A022551-B581-4748-ADB0-469A34CEBBB6}





因みに…

英里さんのあまりのスタイルに

今日からダイエット


こちらも強く決意したはずが

帰宅後アイスという…ソフトクリーム

こちらは早くも挫折しましたチーン