4m13d お尻上げ運動 | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

今日は朝から激しい雨


お家でまったり過ごしました


1日に3,4回ウンチをしていたのに


ここ数日1回


今日に至っては


朝から夕方までお通じなし


という事で、運動をば

{4A21A098-8A56-4422-8BF1-3A5394DFC9B9}

いつの間にか

お尻をあげる角度が上がっとるポーン

少し前に進めるようになりました

何でもお口に入れるし

ハイハイまで始まったら…

忙しくなりそうだ滝汗

運動の甲斐あってか

この後2回ウンチをしました

めでたしめでたし




本日の記録
くしゃみをする際
へッ
が付くようになりました
へッ、クション

おっさんさながらの
豪快なくしゃみをします
それにしても
何でヘッ
と言ってしまうんだろう
言葉を喋れない赤ちゃんもだから
何だか凄い
と感動を覚えてしまったニヒヒ






あなたが好きなスナック菓子は?

ポテトチップス・コンソメ味

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう