旦那よ、家のこと助けてくれチーン

3月は忙しいのは分かるけど
出張もあって休みもほぼ取らず働かないでくれ。
働いてくれる事はとても有り難いけど…
今は悪阻でしんどいから、家事育児手伝ってほしい。
今回は1人目の時のように重症妊娠悪阻で入院なんて出来ないから家で頑張らないといけないんだよ。私が入院したら困るから入院しないでって言ってきたよね?
だったら朝はギリギリまで寝て、夜は終電で帰宅とかやめてチーン

そもそも今回休みが無いのも自分の部下と関係無い部下のケツ拭いてるよね。
そのミスをした部下の上司は何をしてるの?
その人がまず責任を取るでしょ。
私も同じ職場で働いてたから旦那が余計な事してるのはめっちゃ分かるプンプン自分の仕事以上の仕事して家庭を犠牲にしないで。

今日も吐きまくり、吐いたりしてダウンしてる私を娘は蹴ったり乗っかったりする。
1日ずっとグズグズ泣いてるし。
ちょうどお腹のあたりに乗ってきたり蹴ったりするから…
お腹は守るけど、娘が構ってほしい感じは伝わるショボーン

誰にも助けを求めれない環境だし、旦那に言っても無駄だからここでグチってみたぼけー
明日からまた頑張ろうーん