悪阻で吐く回数が日に日に増えてってますゲロー

昨日は本当悲惨な状態で朝から夜まで嘔吐が続き
子供も私もパジャマのまま1日過ごしましたあせる
なんとか子供に3食食べさせる事は出来たのですが
BFにも頼ったのでいつもみたいに満腹にならなかったのか
食後もっと食べたいと暴れて大変でしたショボーン

しかもこういう時に限って子供が悪さをしてて
私がトイレにこもって吐いてる間
ティッシュを粉々にしてリビングの床が真っ白になってましたガーン
今までこんな事した事ないのに…構って欲しかったのかなショボーン

旦那が22時頃帰宅し片付けてくれました。子供もまだ寝てなくて旦那が帰ってきてめっちゃ喜んでました。
子供が本当可哀想に感じた1日でしたえーん
1日の生活リズムも変わるし栄養も心配…でも悪阻も止まらない。
悪阻よこれ以上酷くならないでくれチーン

夜中も2.3時間起きに目が覚め嘔吐。
楽な時間は嘔吐と嘔吐の間の1時間。
臭いも嘔吐のキッカケになってしまって
子供のご飯を食べ終わったあとの口の臭いや
オムツ交換は悲惨です笑い泣き

悪阻のピークは一般的に9w前後って言われてるけど
私はちょうど7w…まだまだこれからって事かゲッソリ
まだ1人目の時の悪阻は今の週数でケトン体が出て入院してたし、今回はマシ。すごいマシって言い聞かせたいショック