毎月3回、娘はリフレッシュ保育というサービスで私立保育園に通ってました
半年程通っており、4月から別の保育園に変わるので
先日最後の保育園でしたショボーン
結構先生の事を気に入っており
毎回給食をおかわりし、めっちゃ遊んで
色んなことを覚えて帰ってきてましたおねがい
ちょっと淋しい気持ちが親としてもあり
先生に感謝の気持ちを伝えさよならしてきましたクラッカー爆笑
今日カバンの中を整理してるとポケットに
凝ったお手紙と写真が何枚か入っており
先生との2ショットもありましたびっくり
めっちゃ感動笑い泣き
気づくのが遅く、先生最後に言ってよっと思ったけど
本当嬉しかった爆笑
娘も先生との写真を見て喜んでましたラブラブラブ
本当通わせて良かったです。