今日はフォローアップ健診の日ニコニコ
娘は33週で産まれ、2106gだったので
発育の健診が赤十字の病院で
今は半年に1回健診がある。
身長78cm体重10.5kg
先生に食欲はあるみたいで体重は伸びてるね〜って笑い泣き

単語を言う数が少ない
走るというより早歩きしか出来ない
階段は登る時はハイハイ、降りる事は出来ない
と、先生と話しており
でもおままごとが大好きで、言ってる事やってる事は理解が出来てるので
もう少ししたら言葉が出るかもね〜と言われあせる
元々の予定日だった日での2歳の時にもう一度健診をし
それでも喋れないなどあるようだったら
発達の遅れとして検査をすると言われました。

この話を叔母と話してると
叔母と公園に遊びに行った時は階段を普通に
昇り降りしてたらしいびっくり
私といる時は絶対ハイハイなんだけどえー
なぜチーン