たしか今日は5w3d口笛
先生にちゃんと聞くのを忘れたあせる
次の病院の時ちゃんと予定日を聞こう。

吐き気はそこまでないけど
花粉症かな?鼻がヤバい状態。
鼻がグズグズしてるから頭も痛い。
今までそんなに春の花粉症になった記憶がなく
いつも目薬位しかしないのに
今年は花粉症みたいガーン
花粉症でダルいのか悪阻でダルいのかもよくわからない。

悪阻はいつから酷くなるんだろう?
明日急に吐いてばかりの生活になったらどうしようっと不安になったり
逆に悪阻が無いって事はちゃんと成長してるのかなっと不安になったり
情緒不安定なのか旦那とめっちゃささいな事で喧嘩したりしたチーン

娘も思うようにならないと発狂するし。
今の1番の恐怖は、娘が急に踊り出したら
それに合わせて歌わないといけない真顔
けど、歌が娘の思ってるのと違うとめっちゃ怒られるのポーン
とりあえずオトッペとパプリカは絶対ニコニコ
そこにプラスで何かを踊る滝汗

ストレスなくゆっくり生活をしたいニヤニヤ