今日はオイシックスが届く日ラブラブおねがい
今回はKit Oisixではなくベジごはん5日分を注文した。
Kit Oisixは自分で好きなメニューを注文出来るし
調味料や卵も入ってる。
ベジごはんは5日分のメニューが決まっており
調味料や卵は準備しなきゃいけないあせる
今回のベジごはんはどれも食べれそうだったので
ベジごはんにしてみた。Kit Oisixを5日分頼むより安い爆笑
子供の取り分けに野菜を分けたけど
最近好き嫌いが多いのか
じゃがいもといんげんはNGゲッソリ
かつお菜は切り方が悪かったみたいでNG滝汗
卵焼きもペロンとめくりながら食べる
けど1番外っ側はなぜかめくって捨てる…プンプン

今回のがんもどきめっちゃ美味しかったラブ