2015年 | *1才女の子ママyukari diary*

*1才女の子ママyukari diary*

2014.8.4
女の子を出産しました(^^)

娘の成長や育児の様子を綴っていきます☆

今年もあと少しで終わり。


クリスマスのときのようにお昼に料理を作って、テーブルにずっと出しっぱなしにしてちょこちょこつまむスタイルで

のんびりな大晦日です。


夫も今日からお正月休みで、今年はお互いの実家には帰らないので(会うけど実家には行かない)のんびりな年末年始^^









娘にとっては大晦日なんて分かるわけもなく、いつも通り上着を持ってきて着せてアピールされ(上着着るとお外に行けると思ってる) いつも通り公園へ行きましたが。















今年は初めて丸1年365日娘がいる生活で、
本当に本当に楽しく幸せな1年でした^^



日に日に大きくなっていく娘に楽しませてもらい、たくさんたくさんいろんな所に遊びに行って。


来年は社会復帰が決まってるので(と言っても週3日くらいですが)娘と過ごせる時間も減ってしまうと思うとかなり寂しいけど、
1日1日を大切に過ごせればと思います。







娘はとっくに寝てるし、夫は酔っぱらって寝る寸前なので私1人で年越しかも。笑



みなさま、よいお年を^^