2024/05/05 | アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

日記→記録→宝物になるようにブログ始めましたぁ。2011年生まれの息子との日常を綴っていきます。
向井理さん。&テテちゃん♡
推しです。
ʚ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ))ᐟ

こどもの日🎏

やっとパートも休みで、一緒に過ごそ照れ
と、ワタシは早起きしたのに。。。笑い泣き
明日から塾再開なので、
『寝だめする。。。』と、
11時まで寝た息子ですショボーン


起きたら
スッキリしたみたい。
ワタシ→どーする?
息子→なんでも良いで口笛
相変わらず欲もなく。。
ワタシ→たまには、ゲームでも買ったら?
息子→まぁ、それくらいしかないか!見に行こう!
ニヤニヤ笑
親がゲームを勧めるって。。。



中古で良いわって。

GEOへ。

競馬ゲームかよっ。。。

同じシリーズを、新作のたびに買い直したいタイプ。

飽きないん??

中身オッサン笑い泣き笑

誕生日が近いので、

お目当てのゲームは、

(コレも野球⚾️シリーズ)

発売するときに買いたいらしい。ニヤニヤ

本人曰く

何事も

計画を持ってやるって、

塾の教えらしい。

旦那さんは、

競馬🏇が始まる前には

家に戻りたいってムキーピリピリ

ホンマにマイペースと言うか。。。


息子リクエストの

星乃珈琲店で、遅めのランチを食べて、

旦那さんを家に送り届けて、

2人でスーパーへ。

明日の塾(朝から晩まで)

の為にお昼のパン🥐を買いに。


こどもの日なので、

夜は好きなのにしたら?

と。

息子ファースト過ぎですがルンルンラブラブ

すき焼きのリクエストで

用意を買って帰宅しました。

遠出も旅行もなかった悲しい

ゴールデンウィーク

でしたが、

息子は、ゆっくりできたから

良かったらしいです。

でも塾も学校もないのに、

毎日

最低でも30分の勉強タイムは欠かさない

息子に、

しみじみ

成長したなぁと思う

2024年

中1のこどもの日🎏でした!!