2024/03/21 | アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

日記→記録→宝物になるようにブログ始めましたぁ。2011年生まれの息子との日常を綴っていきます。
向井理さん。&テテちゃん♡
推しです。
ʚ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ))ᐟ

早すぎる。。
日が経つのが早すぎる。。

4月から中学生ということで、
もぅほぼ手もかからない(はずであろう泣き笑い
ワタシの自由な時間も増えるびっくりマークニヤニヤ笑
万歳〜〜〜笑

と、思っていましたが、、
春季講習始まりますよ♪と、
塾からのお知らせ。
新年度の教科書
受験に向けての模擬テスト。
ハイ!引き落とし
合計10万円也。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遊んで暮らせるほど甘くはありませんでしたチーン
パートの仕事を週末も入れてくださいあせると、
お願いしました。
まだまだしっかり働かせて頂きます♪


小学校卒業&中学入学

熊本産和牛ステーキ

&ケーキショートケーキ

でお祝い

(何回やるねんっ便乗母笑びっくりマーク

やっぱり和牛は違う。としみじみ息子。笑い泣き

しっかり勉強して和牛なんて余裕で買えるくらい

出世してね笑デレデレ


大谷選手の活躍でお祝いムードの中

水原さん報道あせる泣

誰か救ってくれへんのかなぁ。。

お金があり過ぎるといつもこんな結末。

嫌になるダウン