2024/03/01 | アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

日記→記録→宝物になるようにブログ始めましたぁ。2011年生まれの息子との日常を綴っていきます。
向井理さん。&テテちゃん♡
推しです。
ʚ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ))ᐟ

  • 今日は、、パート先の愚痴です。。

  1. 売り上げが悪い!
  2. 違う部署からの陰での、説教
  3. ここだけの話にしといて
結果→人間関係の疑心感
悲しい
⇧どこにでもある話ですが、
楽しく働くって
接客業の1番大事な事と
思ってるワタシ(甘い考え)
難しい問題ですね。

まぁ、売り上げ上げて反撃できるよう頑張るしかない泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

切り替えるぞびっくりマーク


1人でドーナツ🍩コーヒータイム。

息子に、お土産

天下一品シリーズコラボ

ローソンからあげクン爆笑


思ってた味とは違った。。

残念魂が抜ける


コレ⇧は、

まぁまぁ美味しかった爆笑

定番以外は、冒険しない息子の感想でした。