今のところ許容範囲内 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑いです☀
娘のぎゃーは、今のところ軽め?まだ許容範囲内で過ごしてます。
先週末は療育手帳更新の発達検査へ。
猫被りまくってました💨
帰り道にケーキ買いに。そして店内でソフトクリーム🍦食べました。
キウイジャムにしたかったけど、娘🍓かなと。何口かジャムだけ食べてごちそうさまからの「きらい」やって🌀
お姉さんサービスにクッキー二個つけてくれてはったのに、それも食べず🌀
美味しかったのに…。

ハンディファン買いました🎵
先日買ったtigerの手回しのはあかん😁これ、最高😃⤴⤴

日曜日はプールしました。
最初はご機嫌でした。

いい感じやったけど

一時間ほどでおしまい。
準備大変なんですよ?

今日は息子とうどん食べに。
美味しかった♥

そして、連日ハロハロ食べに♥
うましー❕