出だしからあかん | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み前からバタバタな毎日で…しかも娘のぎゃーが最悪すぎて、既にノックアウト状態です。
夏休み入る前に私の祖母が亡くなり、お通夜参列は心配してましたが、びっくりするくらいお利口さん。でもここまでやったね。
それ以降からぎゃーが増えだし、外来は祇園祭の鉾巡業だったから🚃💨で行ったけど、🏥大好き、主治医大好きだから目的わかってるからお利口さん。
主治医の前でもお利口さん。
発作が止まらないので、ビムパッドが増量。
これでマックスだから、発作が止まらなかったら薬を変更。イーケプラをやめてラミクタールにしようかと考えてはります。
娘の発作、夜20時頃、お風呂でがほとんどで、発熱したときには出たことないから熱が誘発とも考えにくい。
なんとか止まってほしいなぁ。
ここ最近のぎゃーも伝えたけど、🏥では一切ないから、薬で抑えるとかは違っていて、わかってやってるなぁと。
主治医にぎゃおー見てもらいたいわ。ドン引きやろねぇ。

夏休みに入り、土日は習ってる道場の合宿でした。朝からお手伝い。息子は学校でクラブ。
年々お手伝いできる母たち少なくて💦娘がデイの間、お手伝いしてきました。

利用してた体育館から、新しくできる支援学校が見えた。のどかー。
日曜は娘つれて合宿2日目へ。まぁ、ここは大丈夫やった。

月、火曜日は息子の夏季大会。
5時起きで、8時前には私もでないと行けなかったんで、娘は叔母に朝イチ来てもらってデイのお迎え場所まで送ってもらいました。

二日間、叔母に助けてもらいました。

息子は、団体戦、大将としてよく頑張りました。チームは2回戦敗退になったけど、みんな良かった!
個人戦は、3回戦まで勝ち進みましたが、延長の末敗退。
悔しい敗けとなりました。

中学はこれで引退。
1人ずつ挨拶。
後輩の涙にみんな涙。
また、このメンバーで高校でもできるといいね。
お疲れ様。


っで、娘は、月、火曜日はデイでも荒れまくりで、昨日は全然普通で…
今日はまたダメで…
今朝は朝からぎゃおー炸裂。もうねぇ、たまらん。息子がいたから、手伝ってもらいなんとか…。
っで夜、何のスイッチ入るのかまたぎゃおーというか、泣いて、泣きつかれてねてしまいました。
連日、参ってます🌀
娘、どうしてほしいんやろ。
理解してあげたいのに、どうしてあげたらいいんやろ。
デイは、スタッフ沢山いるし、ぎゃおーなっても代わる代わるで対応してるから大丈夫です!って言うてくれはるけど、申し訳ないです。




こんな感じで落ち着いてる時もあるんやけどね。
ぐったりです…