鬼さんと発作 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

ドラえもん鬼👹
学校で作ったようです。少し前に連絡帳に、青鬼を作る予定でしたが「ドラえもん!」っといい続けたようで…一人だけドラえもん鬼になってました😅

でも、とっても喜んで装着して、「おにーのぱんつはいいぱんつー」って歌ってました🎵

木曜の夜の微熱?は金曜朝にはまったくなく、元気に学校行きました。

はい、次は息子よ~…😱
「節々痛い」と連絡。

駅まで迎えに行き、部屋で検温。
37,3。

とにかく部屋から出ないでと隔離。

一瞬38度あったみたいだけど、カレー食べて寝ました。

今朝は37,3
その後ずっと36度。

元気。

なんなんやろ?

とにかく、今も隔離継続中です。

その中娘、今朝起きて、トイレに行き着替えて、髪の毛くくり終わったら、座った状態で右側に引っ張られてました。発作でした。

視線は合わず、声かけにも反応薄く。
口を開けたまま右側下を見る感じ。

1分もなかった。
やっと、📺の画面見てキャラクターの名前を叫んで元に戻りました。

ヒサビサでした。

そのあとは、ソファーでじっとしたり、ごろんとなり、寝そうになっていました。

10分ほどしたらいつも通りに動き出したので、安心しました。

いつも通りになったんで、デイへ。
発作のこと伝えて、何かあったら連絡もらうこととなりました。

夕方、元気に帰宅しました。

デイではいつも通り元気に過ごしてたようです。
よかった。

また、発作で出してきたなぁ🌀
外来、2ヶ月に延びたのに🌀