なんだった? | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

(金)の夜。
お風呂から出て、娘の髪の毛をドライヤーで乾かしていたら、娘、目を閉じてて、眠ってしまいました😪

珍しい。

仕方なく、ソファーで寝かせたら、そのまま眠ってしまいました。

一時間過ぎたぐらいに一瞬目を覚ましたので、歯磨きとトイレへ。ギャーなってましたが無視。


ベッドに移動してもすぐ眠りました。

今朝、7時半まで起きず…。
薬で無理やり起こしました。

起きても、ゴロゴロしてて、朝御飯は🍅だけ食べておしまい。

🍌もゼリーもいらないと。

デイに行く日なので、なにも食べずはあかんなぁと思い、ゼリーを食べさせましたが、食べ方がおかしい。

ごっくんしにくそうで。

喉いたいの?と聞くけどわかんないし…

そしたらリバース😱😱😱

口に入れたゼリー全部と先ほどの🍅が出たぁ🌀

片付けて、熱計るも平熱。

戻して楽になったのが、さっきより元気に動き出してる。

けど、これは様子見ないとあかんなと思いデイはお休みしました。

娘が🏠にいる予定にかわったので、ひたすら掃除~、洗濯~。

昼前には元気でいつも通りの娘。

買い物に行ったらかごを持ってきてくれたり。

昼御飯は中華丼ぺろりと食べました。

昼からひいばあちゃんと叔母ちゃまきてくれて、ご機嫌でした。

ひいばあちゃんお手製栗赤飯🌰

夕方、息子を剣道稽古に送っていき、買い物に寄って帰ろうとしたら、まだ帰りたくないと床に寝そべったり座り込んだりする娘🌀

🌀いややし。
抱っこするにも、重すぎ🌀

結局、朝のリバースは何だったのか?
体調不良ではありませんように。