いらっしゃーい | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の日曜日に、ぶーさくさん親子とぱんちょさん親子が遊びに来てくれました~🎵

暑いし、プールしよう!ってなり、ぶーさくさん🏠のプール持ってきてくれました😁
でっかいプール探し回ったけど、もうなくて…ネットは週明けしか来ないので、持参してくれました。

電動空気入れや水鉄砲や遊び道具も沢山😁✌
水風船も用意してくれてました‼
スゲー!

めちゃくちゃ喜んでたぁ♥
日差しバンバンで、お水はあっという間にお湯になってました😁
朝イチ入って、お腹すいたーで昼御飯!

コストコのチーズダッカルビ!とカルボナーラと🍙!美味しかったぁ~🎵
みんなで食べるとまた最高やね!

昼からもまた第二部でプールへ!
楽しかったね🎵
いい顔だねー🎵
ぶーさくさんとはかなり久々で、ぱんちょさんも引っ越しでバタバタしてたからご無沙汰やったぁ。

子供たちはそれぞれに遊んだり、マイク持ってきて自己紹介始まったり😁
面白かったー❗

息子に撮影してもらった📷
みんな、大きくなったね‼

ぶーさくさんから引っ越し祝いに🎂
美味しかったぁ~🎵
ぱんちょさんからも、おしゃれな✨🎁✨いただきました❕

二人とも、ありがとう☺
嬉しい🎵😍🎵

また、ゆっくり遊ぼうね❗