引っ越し完了 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

16(月)に引っ越しました~

熱すぎたぁ…🌀

疲れたぁ…🌀

でも、引っ越しして3日、なんとかやってます。

まずは、引っ越し当日。
近所で剣道で家族ぐるみで仲良くさせてもらってるご夫婦がお手伝いにきてくれました。

バケツとコードレスクリーナー持って❗

そしたら、引っ越し屋さんきて、作業前の確認してたら、友達ママさんが差し入れ持ってきてくれた😢
前日も友達が差し入れ持ってきてくれた😢

そしたら、お隣さんとお向いさんがご挨拶にきてくださり、さみしくなるわぁって💧しかも娘のってプレゼントいただきました。

また近くに来たら寄ってねって言うてくれました。ゴミも出しとくよーって。ありがたいです。

娘はデイにお迎え来てもらい行ってくれたので助かりました。
向かいのおばちゃんが「預かってあげるよー」って❗ほんと、色々ありがとうございます。

荷物が出るわ出るわ。
汗も出るわ出るわ。

だいたい荷物が積めたとこで、手伝いに来てくれた奥さんと新居へ。

っでいつものヘルプのおばちゃまが手伝いにきてくれました。 

でもなかなか、トラックこなくて、3人で昼ごはん。

食べてたらトラックきたー😅

ここから、怒濤の時間が過ぎていきます。
いとこ夫婦もきてくれて大助かり!

荷物の追加で、義両親家にあった燈籠とマッサージチェアーを運搬してもらいました。
この燈籠、すんごい重いらしく、かなりごついお兄さんプルプルしながらもちあげてた。
旦那の思う場所ではなかったようで、夕方に男3人がかりで移動し直してました。
夕方、いつの間にか娘が帰ってきたり😅デイではお昼ごはんめちゃくちゃおかわりして、大満足やったようです。

晩御飯はデリバリー。田舎だから配達可能か確認したら🆗やったし、これからも使えるし!
剣道ご夫婦に息子2名も追加し、義母さん、義姉さんと一緒に食べました~🍴

みんなが帰宅し、お風呂に入り、寝かしつけれたのが22時でした😱

しかも、寝室につけるはずのクーラーをクリーニングにだすことになったんで、クーラーがついてる部屋はリビングと息子の部屋のみ。
しかも息子部屋は荷物で寝る場所はなく…なのでリビングと続きの和室で分かれて寝ることに。
だけど、息子や旦那の起きてる様子が気になり寝付けない娘🌀
散々でしたね🌀

翌日、🚌が変わったので時間も20分ほど後に出れるので娘の起きる時間ももう少し後にしました。

なんとか出発し、🚏🚌へ。
中等部の女の子が1人一緒でした☺
すんなり🚌に乗っていき、ひと安心。

3日目の今日も大丈夫でした!
よかったー。

まだ外にはゴミが…🌀これでもかなり減った。
外構もまだ終わってないので、ボチボチやります。
この三角コーナーには脱走防止の扉を設置予定。
まだできてないから、一人で外には置いとけない。