学校休校 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

すっごい雨です。
京都は先日の地震もあったし、こんなに雨が降ったら不安になります。
何事もありませんように。

昨日、朝はまだ警報出てなくて娘も🚌にのって行きました。

🏠に戻る道が混んでいていつもの倍かかりました。

帰宅すると支援学校からは警報出たけど🚌は通常通り運行していますと連絡がありました。

息子の学校からは、電車の遅延があるので2時間目から開始と連絡がありました。

私も仕事へ。

14時半過ぎにテレビを見たら警報やら出てるし。
15時にデイから連絡があり、警報出てるので通常は受けいれはできないけど、事情もあるだろしお預かりしますねって連絡ありました。

助かるー💧いつもより早く帰宅になりましたが、ありがたい。

家に帰って📺見たら大変なことにびっくりしました。

夜には息子の学校からメールがきて、明日は休校にしますと連絡きました。

JRが運休決まったので。
しかも期末テスト最終日やけど、予備日が月曜日に設けてあったので自宅待機。

これは娘も休みになるなぁと思いました。
そりゃそうだわぁ。

今朝、休校連絡入りました。

デイもさすがに無理なんで、私も職場にお休み連絡。
申し訳ないです…。

息子はテストが延びて、やったぁーってだらだらしてます。時間できたんやし頑張りいやぁ🌀

さてさて、娘とどうしましょうかねぇ…

🏠はようやく外構もできてきました。
でもまたこの雨。
来週中には仕上がるのかしら…。

10日後には引っ越しなんだけどなぁ。