お熱〰 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

娘、お熱です。
昨日、セラピーに連れていくのにお迎えに行きました。

ほっぺた真っ赤で、昼寝たっぷりしたよーって。
起きたてやしかな?な感じでした。
 元気よきセラピーに向かい、セラピー前の診察で体温計ったら37℃8。

もう一回計ると38℃。

もう一回計るとまた38℃。

えー😱

診察で喉も見てもらいましたが、とくにかわりなく。

セラピーはキャンセルして帰りました😱

帰宅してからは、顔は真っ赤で、ゴロゴロして、熱は38℃弱ぐらい。

ご飯も食べず、目がうつろになってました。


今朝は37℃。

保育園はお休みしました。
私も仕事お休み…。

今日は研修あったのに、また行けない…🌀

元気はあるし、明日は大丈夫かな。