福袋 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い~。
今日は、放課後デイの説明会に行って来ました。
ここは、しっかり療育をしはるとこで人気があり待機は40人ほど。

ステッチクロスとか取り組んではったりと、先の先を見据えての取り組みがすごい。

とりあえずは、待機申込しておこう。

っで、期末テストで早く帰ってくる息子と待ち合わせて昼御飯へ。

テラスをのら猫がひなたぼっこしてました😽

息子はうまかったぁーっとご満悦。
よかったね。

先日ネットで申し込んだ福袋♥
もう、届きました~☺
かわいい♥かわいい♥
娘も「かわい~🎵」って喜んでました❗

130㌢買ったんやけど、ほぼぴったりやん(笑)
着まくらないとね…。