好きなところは | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日が外来だったので、火曜日に保育園に行くとき…何やら嫌な予感。
グズグズし出す娘…😅

園についてもひっくり返って泣いてました。

しばらくしたら、立ち直ってはいはるようですが、困るねぇ。

っで、来月にある支援学校の体験の日程がきたのですが、希望してた日にちがどうやら、申し込んでくれた事務長先生と合ってなかったようで、違う日でお知らせがきました😱

もう、仕事のシフト決まってるし、休めないし、無理です💦っと伝え、学校に連絡とってもらいなんとか、希望してた日にちで行けることになりました。
申し訳ない💦

朝一番から、昼までびっちり。

娘は、事務長先生が大好き❤
お迎えのときに、加配先生が
どこが好きなん?って娘に聞いたら
「まゆげ」って(笑)

確かに、まゆげ、インパクトあるわー😁
そこなんやーっと、笑えました‼


自撮りしてました📷✨
アップ過ぎて、見切れてるし😁

実家にご飯行った時に、懐かしいものがありました。
「なめんなよ」
なめ猫の📏。
しかも、私のフルネームが書いてあり
「でーす」って書いてある😁

息子が、これもらっていい?とばばに聞いていて、もって帰ってきました。

約30年もの?

恥ずかしいような、懐かしいような…。

娘は保育園で、運動会練習、だんだんと大変になってるようです。
加配先生曰く、「8割できてる」って。
どうなるんやろなぁ…😅
心配やなぁ…😅
大丈夫なのかなぁ…😅

でもまぁ、娘が楽しくやってたらいいしね。