ホットケーキ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前から
「ほっとけーき、つくろか」っと言うてきます。

土曜日作ろっかと言うと
「やったー」って娘♥

卵を割るとこからさせようと声をかけましたが、「いやなの」って😅

混ぜるのはやりたかったようで、混ぜてくれてました(笑)

っで、ホットプレート用意してたら、ボウルにキッチンの引き出しからお玉ではなく、穴があいてるやつを出してすくおうとしてました💦
待って待って💦


ひっくり返すのもさせてみようとしたけど、「いやなの」って(笑)


しろくまちゃんのホットケーキの絵本が好きで、よく内容を理解してるようでした。

ひっくり返すと
「おおー♥」って。

出来上がり、「いっただきまーす」って無心で食べてはりました。

よかったね✌

買い物に行く車中で、スピード出してる車に遭遇し、危ないなーって思ってたら
「あぶない」って娘。

そんな単語も言えるんやね。驚きやったわ。