めずらしー | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日。
息子が体育で足を怪我したと連絡がありました。松葉杖で帰宅💧
捻挫ー。
運動会も今月末にあるからと、オーバー目に仕上がって帰ってきました。

はい。今週いっぱい、送り迎え。ややこしやー。

土曜日に、久しぶりにぱんちょさん親子と遊びました♥

娘ちゃん、娘に遊ぼうとさそってくれるのに、他のことばかりする娘。たまに乗るけど、気づいたらゴロゴロ。

でも、お菓子食べて、おもちゃ出して楽しんでました。

ママらはいつもながら色んなお話。息子も加わって話もしたり(笑)

日曜日は、夜から剣道の保護者と先生方の懇親会。
我が家は旦那も私も参加になるから、息子と娘は、義母にみてもらいました。

一次会が終わり、二次会に流れ、気がついたら23時半😱

さすがに寝てしまってると急いで帰宅すると、息子が寝ていて、娘は起きてました😱

みんなに申し訳ない…。

翌日月曜日。
朝イチから、登校班のあいさつ運動で学校まで付き添い。

息子はおじいちゃん送迎。
暑かったぁー。

帰って来て用事済ませて、娘の療育へ。
昨日は、3コマあったのに、分離も母 一緒も、ギャーギャーならずに楽しんでました。
いや、びっくり。初めてなくらい。

今朝は、これまた初な大好きな事務長先生に「おはよう!」って大きな声であいさつしにいきました。

先生もびっくりで、「もう一回言うてー」とリクエストしましたが、次は照れてました。

いつも、照れて小声でしか言わないのに、珍しいー。

朝の支度も、私は布団やら入れていて、バタバタしてたらすんなり靴脱いで入ってきてました。

あらびっくらやわー。





毎日すごい寝相です。