お熱さん | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり、昨日の夕方から娘、お熱出てきました💦
鼻水&咳は、さらに悪化〰💧

食欲は少しおちてるけど、食べてくれます。

夜中も咳をゴホゴホと、私の顔に向けてしてました。

熱は、38度手前。

比較的元気に、おもちゃで遊んでます。

だけど、昼寝から起きても熱は下がらず…⤵

「🍎か🍌どっちがいい?」と聞くと
「ケーキ♥」って(笑)

食べたいもの食べさせてあげたらいいんやけど、熱あるときにケーキかぁ…


明日は、熱が下がっていても保育園はお休みさせます。

耳鼻科にいっておこうかな。
皮膚科にもいっときたいなぁー😅

明日は、療育の相談員さんとお話やったけど、キャンセルしないと…

鼻水吸いをしてあげると、嫌がらず、「ずずずー」って言うてます。

早くお熱が下がりますように。